ホームページ完成しました

松戸市で塗装店をしております一級技能士の店【寺内塗装】です

塗装をする工務店やリフォーム業者は、数多くありますが寺内塗装をもっとたくさんの方に知って頂きたいと思いこの度、寺内塗装のホームページを作りました

ホームページ作成する事からブログを書く事など初めての事ばかりですが(汗)少しでも松戸市や近郊地域にお住まいの皆様に

『おっ!こんな塗装屋さんもあるんだな』と知っていただけたらと思っております

 松戸市で塗装職人しています主人の事務職をしており二児の母でもあります

このブログでは、これから塗り替え等をお考えの皆さまが、
塗装職人の仕事内容を「参考にして頂きたい」と云う気持ちで更新しています
日常の出来事などもたまにあります
是非、遊びにきてください(*^_^*)

 

ホームページ

 https://www.terauchitosou.com/