· 

素敵な塗料メーカーさん

昨年の出来事です。。

原材料を塗料メーカーさんに卸しているお施主様に聞いたお話です。

 

昨年から各建築資材、塗料メーカーの値上げが始まる中、大手塗料メーカーさんが消費者様の事をお考えの上で

どうしても値上げに踏み切れなかったようなのです。。

原材料屋さんと塗料メーカーさんが何度も話し合いをし、値上げに踏み切ったのですが!!!

この大手塗料メーカーさんは消費者さまの事を想い主力商品は据え置きにし値上げはしなかったとの事なんです!!

 

僕はこのお話を聞いた時ものすごく感銘を受けました!

そして僕もお施主様の気持ちに寄り添える塗装屋さんになるぞ!という気持ちにさせられました!

素敵な大手塗料メーカー様の事を聞けたことにも感謝です!

 

屋根、外壁塗装工事をお考えの方!是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

 

 ホームページ

 

 https://www.terauchitosou.com/