· 

お施主様の笑顔

ご依頼をいただきたお施主様の工事に入らせていただく時の気持ち。。。

なかなかお話が進まず。。。表情も無く。。。あれ。。と不安になる事も正直あります。

 

が!!そんなお施主様が工事が進むにつれだんだん笑顔が出てきて施工完了時には感謝され!はなまるまでいただき!

そんな時私はこの仕事に誇りを持ち更に精進していこう!!という気持ちになるんです!

お施主様に感謝される時ほど嬉しいことはありません!

この仕事に就て良かったと思う瞬間でもあるんです!

 

屋根、外壁塗装工事をお考えの方!是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

 

 ホームページ

 

 https://www.terauchitosou.com/

 

#松戸市八ケ崎 #松戸市外壁塗装 #松戸市屋根塗装 #松戸市施工事例 #松戸市施工内容

#松戸市塗装専門店 #一級塗装技能士