【屋根が壊れています】にご注意!

 

屋根が壊れていますよ!釘が出ていて危ないですよ!        
と言って突然訪ねてくる知らない業者にご注意ください!        
                     
屋根を見てあげます。と言われても決してその場で屋根に上らせないでください。  

屋根を壊されたり、しなくてもいい工事をして高い代金を請求してくる業者が報告されています。

 

寺内塗装でも以前施工させていただいたお施主様よりこういった業者さんが来たんだけれど、、、

とのご相談をいたただいております。

 

怪しい業者さんは屋根に上らせないでくださいね!!

 

屋根、外壁塗装工事をお考えの方!是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

 

 ホームページ

 

 

 https://www.terauchitosou.com/

#一級塗装技能士 #松戸市八ケ崎 #悪徳業者注意 #屋根に上らせないで