木部 アク洗い

 無垢の木をふんだんに使用した木造建築。

今まで浴びてきた紫外線をリセットし、木部独特の染み込んだ汚れを取り除く工程が『アク洗い』です。

あまり認知はされていないのですが塗装屋さんのお仕事なんです。(*^^*)

 

先日ご近所のお施主様宅の玄関格子門扉をアク洗いさせていただきました。

お住いがアク洗いしたことにより更に蘇った立派な格子門扉には感動いたしました!!

 

屋根、外壁塗装はもちろんの事『アク洗い』も是非ともご依頼ください!

木部を蘇らせてみませんか!(^^)!

 

 

 屋根、外壁塗装工事をお考えの方!是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

 

 ホームページ

 https://www.terauchitosou.com/

 

#松戸市 #一級塗装技能士 #アク洗い #和室 #屋根塗装工事 #外壁塗装工事 #格子扉