· 

フジミフェア2023

塗料や副資材を下ろしていただいているフジミさんより『フジミフェア』のお誘いをいただき家族で行ってきました♪

4/15土砂降りの雨の中、東京ロックペイントさんよりバスにて小田原アリーナの会場に向かいます。

バスで連れて行っていただけるのもありがたい!(^^)!

 

こちらのイベントは各出店メーカーさんと直接お話ができ最新の塗料や副資材の展示や販売をしているのです。

家族で楽しめるようイベントも工夫されているのが魅力なんです!

今年はZIPでおなじみのマーティンさんが各ブースからレポートしていましたよ♪生マーティンさん、、大きかったな(*^^*)

じゃんけん大会にキッズコーナーにガラガラ抽選会にと盛りだくさんのイベントに会場も盛り上がっていましたよ~♪

そして!娘にガラガラ抽選会をしてもらったところ!なんと!2等賞が当たりました~!

『高級お肉』との事です!届くのが楽しみです~(*^^*)

 フジミさん!素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!感謝致します!

 

 屋根、外壁塗装工事をお考えの方!是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

 

 ホームページ

 https://www.terauchitosou.com/

 

#フジミフェア #ZIP #マーティン #一級塗装技能士 #松戸市八ケ崎 #寺内塗装 #ものづくりマイスター

#職業訓練指導員 #外壁塗装 #屋根塗装