· 

お施主様との素敵な時間

先日、工事完工したお施主様のもとへお渡しモノをお届けにサイクリングがてら向かいました。

素敵な洋館のお住まいに合う外壁のお色を選び、どうなったかなぁ(*^_^*)と思いつつも直接観る事が

なかったもので、これはチャンス!と思い楽しみに向かいました!

遠くからでもはっきりと見え始めた外壁!青空と合いとても素敵!!

お施主様ともお久しぶりのご対面になんと!!素敵なお庭で手作りのアップルパイに美味しいコーヒーで

おもてなししていただきました~♪

他愛もないおしゃべりにも花が咲き、こういったお施主様との出会いに本当に感謝する日になりました!

秋空の快晴のもと笑顔の絶えない時間!ありがとうございました♪(≧▽≦)

 

 屋根、外壁塗装工事をお考えの方!是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

 

 ホームページ

 https://www.terauchitosou.com/

 

#洋館 #外壁塗装 #アップルパイ #一級塗装技能士 #松戸市八ケ崎 #寺内塗装 #ものづくりマイスター

#職業訓練指導員 #外壁塗装 #屋根塗装