· 

塗装工事完工後に~♪

昨年の12月より外壁塗装工事、屋根増し貼りアスファルトシングル工事に入らせていただきました、市川市のお施主様より

塗装工事完工後に嬉しいご報告をいただきました(#^^#)

外観が変わったことにより更に玄関回りもDIYされてキレイになった素敵なお写真を送っていただいたのです♪

植栽も鮮やかな彩ですね~!

外観が以前よりスタイリッシュに生まれ変わり、通りを行く人々も目を引く魅力的なお住まいなのです!!

こちらの色パターンはお施主様のご提案なのです!なんてスタイリッシュな組み合わせなのでしょう(*^_^*)

大変勉強になります!!

工事後にもこうやってお施主様とも繋がれるのは大変嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 屋根、外壁塗装工事をお考えの方!是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

 

 ホームページ

 https://www.terauchitosou.com/

 

 #外壁塗装 #一級塗装技能士 #松戸市八ケ崎 #寺内塗装 #ものづくりマイスター

#職業訓練指導員 #外壁塗装 #屋根塗装 #浦安市 #アスファルトシングル