· 

第29回フジミフェア

今年も塗料や、副資材を下ろしていただいてる㈱フジミさんより『フジミフェア』のお誘いいただきました♪

南砂のロックペイント東京をバスで出発~(これも有難い!)

富士山を横目に一路小田原のフジミ本社の会場に到着~

毎年思うのですが家族の事も考えていただき色々工夫を凝らしたイベントに感激なのです!

お子様連れには飽きないよう縁日コーナーやキッチンカーでのお食事(#^.^#)

お笑いステージにじゃんけん大会!(私と子どもはすぐ負けました。。。)

代表はきっちり塗装工事で必要なものはゲットできたもよう♪

はぁ。。。もう少し時間があればなぁと子どもも楽しんでいました♪

帰りはミナカ小田原にも立ち寄りこれまた楽しい時間(*^^*)

 

また来年も参加させていただきたいものです(*^^*)

ありがとうございました!!

 

 

我が家も外壁塗装工事考えよう!と思われましたら

是非とも一級塗装技能士の【寺内塗装】にお気軽にお声がけください!

現場調査、お見積り無料です♪

 

 ホームページ

 https://www.terauchitosou.com/

 

#フジミフェア#第29回フジミフェア#㈱フジミ#小田原#フジミフェア2024#ミナカ小田原#もう中学生

#寺内塗装#松戸八ケ崎#外壁塗装#屋根塗装#一級塗装技能士#ものづくりマイスター#職業訓練指導員